スリミングハーブティー

2016年04月18日

es-navi(エスナビ) 本日リリース!

2015年9月19日開催の直前講習会参加者の合格率は、
通学状況の別を問わず驚異の60%!
勉強に充てる時間が少なければ、工夫して乗り切るしかない!
プランがまとまらないあなたの悩みを分析し、
改善ポイントに直接アプローチしていきます。
効率的なエスキース学習を支援し、合格に導きます。
=============================

本日より、『がっちり合格ノート』に新たなツールが加わりました。

78B4B456-AB82-48F2-975F-8C58FCE7AA2A.jpg

その名も『Myカルテ』!

『がっちり合格ノート』での効果的なエスキース学習をもとに開発した
スタディ・ラボのオリジナルスケジュール管理ツールです。
追加料金はありません。

『がっちり合格ノート』+『Myカルテ』による学習支援サービスを
『es-navi(エスナビ)』と名付けて本日リリースしました。

『Myカルテ』は、通学・通信・独学のどの受験生にも対応可能なマルチなスケジュール管理ツールです。

スケジュールとしての機能だけでなく、書き進めると、自分だけの学習カルテに仕上がります。
スケジュールは週単位でざっくり管理し、学習量は一週間単位で調整すればOK。
まとまった休日も一目見て分かるよう工夫されており、試験日までの残り週数も一目瞭然。
状況に応じて、修正しながら学習計画を組み立てていくことができます。
(受験生は社会人。全く勉強できない日も想定されますのでね。)

お仕事で忙しい受験生への気配り満載です。

すでに、『がっちり合格ノート』をご利用の受験生には4/15(金)付けで送付済みですが、お手元に届いたでしょうか?

1回目の提出は5/15(日)が締め切りです。

あなただけのMyカルテをもとに、
あなたに効果的な“弱点を強化する方法”を伝えていきます。

=============================
★平成28年版 一級建築士製図試験対策『がっちり合格ノート』販売中!
『がっちり合格ノート』ホームページはコチラ
=============================
★横浜市にて「エスキース学習研究ゼミ」を開催。第1回は4/22(金)です。
ただいま女性受講生募集中!
ゼミに関する記事はタグクラウド「ゼミ」をクリック。
=============================
Facebook 阿見久美までの友達申請はメッセージを添えどうぞ。
お待ちしています!
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 18:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | 建築士製図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: