スリミングハーブティー

2016年04月15日

被害が最小限でありますように。

2015年9月19日開催の直前講習会参加者の合格率は、
通学状況の別を問わず驚異の60%!
勉強に充てる時間が少なければ、工夫して乗り切るしかない!
プランがまとまらないあなたの悩みを分析し、
改善ポイントに直接アプローチしていきます。
効率的なエスキース学習を支援し、合格に導きます。
=============================

earth-11595_640.jpg

昨夜、震源地から遠く離れた横浜の自宅でも揺れを感じました。
小さい揺れでしたが子どもたちも反応するくらいの揺れです。

熊本で被害にあわれた方々のことを思うと心が痛い。

夜のできことでした。
さあ、今日も一日頑張ったとホッとしている時間だったかもしれません。
恐怖の一夜を過ごし、今も状況が不安定で落ち着けない方が大勢おられることだと思います。

安否確認、救出活動、ライフラインの復旧。

周囲の状況はめまぐるしく変わっていくでしょうが、
少しでも早く心身を安心・安全に休ませることができるようになることを願います。

=============================
★平成28年版 一級建築士製図試験対策『がっちり合格ノート』販売中!
『がっちり合格ノート』ホームページはコチラ
=============================
★横浜市にて「エスキース学習研究ゼミ」を開催。第1回は4/22(金)です。
ただいま女性受講生募集中!
ゼミに関する記事はタグクラウド「ゼミ」をクリック。
=============================
Facebook 阿見久美までの友達申請はメッセージを添えどうぞ。
お待ちしています!
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 09:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: