スリミングハーブティー

2016年01月14日

次の一歩は協力してくれるスタッフと共に。


★平成28年版 一級建築士製図試験対策『がっちり合格ノート』販売中!

★4月下旬から、横浜市にて一級建築士製図試験に向け「エスキース学習研究ゼミ」を開催。2/2(火)より参加受付開始。これまでのゼミに関する記事はサイドバーのタグクラウド「ゼミ」をクリック。
=============================

student-849825_640.jpg

『がっちり合格ノート』を制作し販売を始めたのが2011年秋。
購入者から合格者が出たこともあり、2013年から講習会やゼミにて対面での製図受験指導をスタートしました。

実績を積む中で合格者も毎年出ており、今後は念願だったエスキース添削に活動の幅を広げていきます。
今年はスタッフ2人にも入って頂けることになりました。
心強い!

現役受験生の時、できない私はエスキースをもっと見てもらいたかった。

エスキースを添削してもらうことで視界が開ける受験生は多い気がします。

どんなサービスになっていくか楽しみです。

=============================
『がっちり合格ノート』ホームページはコチラ
=============================
資格系のブログランキングに参加しています!
ポチッとクリックよろしくお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ
==============================
建築女子グループ(KTJ48) メンバー募集中!
建築に携わる女性ならどなたでも♪
阿見久美まで参加希望のメッセージを添えどうぞ。
あなたからの申請待ってます!
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 13:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | 建築士製図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

