スリミングハーブティー

2015年12月28日

合格者から嬉しいメールを頂いています。A


★11/30(月)平成28年版 一級建築士製図試験対策『がっちり合格ノート』販売開始!
年末年始のお休みはコチラからご確認下さい。

★横浜市にて、一級建築士製図試験に向け「エスキス学習研究ゼミ」を少人数で開催。(4〜8月)
これまでのゼミに関する記事はサイドバーのタグクラウド「ゼミ」をクリック。
=============================

『がっちり合格ノート』は、女性だけでなく男性にもお買い求め頂いており、男性受験生からも合格のご報告メールが届いています。

owl-947768_640.jpg

「合格ノートのきれいに色分けされた機能図やゾーニング図は、課題分析の良き参考とさせていただきました。
きれいなまとめノートができると、見直すことも楽しくなりました。
ありがとうございました。(製図2年目、男性)」

嬉しいですねー

『がっちり合格ノート』は、見て参考にするだけでももちろん高い学習効果を得られるのですが、講習会などでは『がっちり合格ノート』の課題分析や自己分析をもとに、受験生自身でオリジナルノートを作ってほしいと指導しています。

それだけに、このような感想を頂けるのは感無量です。

エスキースは、その工程にいくつかのポイントがあります。
そこを押さえて、応用していくだけですからね。

『がっちり合格ノート』で、その各ポイントを簡単に考えるコツを知ってほしいなあ。

今年も、受験生がエスキースを難しく考えなくていいよう、楽しく取り組めるような指導をしていきますよ。

=============================
『がっちり合格ノート』ホームページはコチラ
==============================
建築女子グループ(KTJ48) メンバー募集中!
建築に携わる女性ならどなたでも♪
阿見久美まで参加希望のメッセージを添えどうぞ。
あなたからの申請待ってます!
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 11:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | 建築士製図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: