スリミングハーブティー

2013年12月10日

ママ向け講座に向けた準備

今日は、お友達の協力を頂き
1月に予定しているママ向け講座の準備をしました。

元々はリハーサルにご協力頂く予定だったのですが、
私がなぜお母さん向けの活動をしているのかという思いを聞いて頂いたり
彼女たちの気持ちを聞いたりしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

当初予定していたリハーサル・・・という感じではなくなってしまいましたが
私自身の課題も見え、とてもありがたい時間になりました。

もう少し改善していかなければいけないな。


『がっちり合格ノート』ホームページはコチラ。

資格系のブログランキングに参加しています!
皆さんの応援がエスキスのコツをお伝えするブログ投稿の励みになります。
ポチッとクリックよろしくお願いします(^-^)/
コメントもお待ちしてますよ!


人気ブログランキングへ
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 17:54| 神奈川 🌁| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: