スリミングハーブティー

2013年11月12日

マーキング用の問題用紙ができました。

急に寒くなりましたね。
薄手のダウンを着てしまいました。
今から冬が思いやられます。

来年の『がっちり合格ノート』販売に向けて、着々と準備を進めております。
受験生の皆さんにより分かりやすく解説文を読んで頂くために、再編集しています。

問題文へのマーキング解説のために、オリジナルで問題文を作成しました。

IMG01826-1.jpg

この問題文に私が試験当日描き込んだ問題文と同じようにマーキングし
解説部分に挿入していこうと思っています。

ご期待ください!


資格系のブログランキングに参加しています!
皆さんの応援がエスキスのコツをお伝えするブログ投稿の励みになります。
ポチッとクリックよろしくお願いします(^-^)/
コメントもお待ちしてますよ!


人気ブログランキングへ
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 17:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | 建築士製図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: