スリミングハーブティー

2013年11月07日

ママ向け講座,やります!

横浜に引っ越してくる前は代々木に住んでいました.
長男の幼稚園がきっかけでご縁のあった代々木のスイミー先生のサロンで
1月に子育て中のママ向け講座をさせて頂くことになりました.

せっかく私は建築士ですので
講座のメインの内容に加え,建築的な部分でママのお役に立てそうなことも盛り込んでいけたらと思い,今から当日が楽しみです.

子育てママが知りたい建築的なことって何だろう???

1月に向けて模索が続きます…


資格系のブログランキングに参加しています!
皆さんの応援がエスキスのコツをお伝えするブログ投稿の励みになります。
ポチッとクリックよろしくお願いします(^-^)/
コメントもお待ちしてますよ!


人気ブログランキングへ
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 09:41| 神奈川 ☔| Comment(3) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
建築って言っちゃうと敷居が高いとか、身構えちゃいそうですけど、ちろんさんならみんなももっと身近に感じてくれそうな予感がします。

頑張って下さーい。
Posted by nara at 2013年11月07日 12:56
naraさん,お元気ですか?
コメントありがとうございます!

この前の件ですが,naraさんにエスキス負けてます…(汗)

時期を見てまたメールしますね.


建築の仕事の場においてはママであることがコンプレックスにもなりますが,私にしかできないことを考えて来年も頑張ります!
建築の事でnaraさんに質問することもあるかもしれませんが,その時は私に助け船をーーー(笑)!
Posted by ちろん at 2013年11月07日 13:21
はい!元気です!
エスキスの勝ち負けについてはよく分からないですが、むしろこちらの方が色々教えて頂きたいと思っています。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by nara at 2013年11月08日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: