スリミングハーブティー

2016年05月04日

建築見学 赤レンガ倉庫

直前講習会参加者の合格率はなんと60%!
4/18(月)、エスキースナビゲーションサービス『es-navi(エスナビ)』をリリース。
『es-navi』(がっちり合格ノート+Myカルテ)で見える化されたあなたのエスキース学習を分析し、改善ポイントに直接アプローチしていきます。
=============================

ゴールデンウイークの催しも開催されている赤レンガ倉庫に行ってきました。

IMG_1968.JPG

歴史的な建物が、今は市民や観光客を楽しませる商業施設として賑わっています。
前に一度訪れた時には子連れだったので
あまり建物の詳細を見ることができませんでしたが
今回はゆっくり見て回ることができました。

横浜が開港し、保税倉庫として現在の横浜赤レンガ倉庫が建設されたそうで
扉や床などの細かな部分に当時の面影を垣間見ることができます。

3階のレストランフロアのバルコニーは、横浜港を一望できるおしゃれで落ち着いた雰囲気でした。

IMG_1995.JPG

ここぞという時のデートによさそうですね。
男性陣は要チェックです。

赤レンガ倉庫の詳しい歴史はこちら

=============================
★平成28年版 一級建築士製図試験対策「がっちり合格ノート」販売中!
『es-navi』(がっちり合格ノート+Myカルテ)ホームページはコチラ
=============================
★横浜市にて「エスキース学習研究ゼミ」開催!
=============================
Facebook 阿見久美までの友達申請はメッセージを添えどうぞ。
お待ちしています!
ラベル:横浜 建築見学
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 09:35| 神奈川 ☔| Comment(0) | 建築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

