スリミングハーブティー

2015年12月23日

合格者から嬉しいメールを頂いています。@


★11/30(月)平成28年版 一級建築士製図試験対策『がっちり合格ノート』販売開始!
年末年始のお休みはコチラからご確認下さい。

★横浜市にて、一級建築士製図試験に向け「エスキス学習研究ゼミ」を少人数で開催。(4〜8月)
これまでのゼミに関する記事はサイドバーのタグクラウド「ゼミ」をクリック。
=============================

cup-829527_640.jpg

合格者の皆さんから嬉しいご報告が届いています。

平成26年の『がっちり合格ノート』を購入して下さり、今年9月の女性限定直前講習会にも他県から参加して下さった女性受験生。
合格をつかみ取って下さいました!
今年カド番ということでしたが、プレッシャーに負けず目標をクリアです。

この方は去年の合格発表の後直接お会いしていたこともあり、私の方も喜びにひたっています。
(その時のブログ記事はコチラで、当時コメントも下さっています。)

「直前講習会の内容がとても印象に残っていた」との嬉しいメールを送って下さいました。

小さいお子さんをお持ちのお母さんです。
これからは心配事や後ろめたさなく、ご家族での時間を楽しまれることでしょう。
よかった!

ブログ読んでくださってるかな。

先日は私が分からない設計の知識に関して助けていただきました。
つらい受験経験ですが、それを通して建築士仲間が増えていくのがとても嬉しいです。

今後もこのご縁が続き、女性建築士同士のつながりが広がっていけばというのが私の願いです。

=============================
『がっちり合格ノート』ホームページはコチラ
==============================
建築女子グループ(KTJ48) メンバー募集中!
建築に携わる女性ならどなたでも♪
阿見久美まで参加希望のメッセージを添えどうぞ。
あなたからの申請待ってます!
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 23:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 建築士製図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする