スリミングハーブティー

2015年09月02日

女性受験生 応援企画! 「一級建築士製図試験 直前講習会(女性限定)」開催します。


★横浜市にて、一級建築士製図試験に向け「エスキス学習研究ゼミ」を少人数で開催中。
★これまでのゼミ参加者も、ホームページのフォームより改めてお申し込みください。

第6回ゼミ】9/11(金)19:00〜20:30
「外部条件からゾーニングを詰める方法」

直前講習会(女性限定)】9/19(土)10:00〜
「条件に沿った適確なゾーニングを進めていくテクニックと
エスキースをコントロールするための学習方法」

 10:00〜13:00 講習会
 (昼食休憩)
 14:00〜15:00 質問交流会

詳細・お申込みはコチラ

これまでのゼミに関する記事はサイドバーのタグクラウド「ゼミ」をクリック。
-----------------------------

女性受験生 応援企画!
「一級建築士製図試験 直前講習会(女性限定)」開催のご案内です。

一級建築士の講習会では圧倒的に男性が多いですね。
質問したくても声を上げにくいと思うことがあるかもしれません。

ということで、昨年の女性応援企画の形を変え、今年も女性応援企画を開催します。
(昨年は水曜日に長津田にて女性限定の塾を開催していました。)

スタディ・ラボのエスキース指導は女性に定評あり。
昨年は女性の生徒さんが多く合格して下さいました。

建築業界で仕事をしていると時に厳しい試練も訪れます。
難しい選択を迫られることもあるでしょう。
キャリア、結婚、出産、子育て、etc・・・

受験は自分のライフプランにも大きく関わってきます。

建築士の試験は狭き門ですが、女性の皆さんには、合格できる勉強方法を一刻でも早く身につけ一年でも早く合格してほしい。
男性の一年と女性の一年には、どうにもならない差があるからです。
(私自身、悩む毎日です)

講習会当日の9/19(土)は大型連休の初日。
ここでエスキースの本質をつかむゾーニング学習のコツを学び、連休と残りの時間を合格できる学習に費やしていきましょう。

金曜日のゼミには参加が難しいとのお声も頂戴しておりました。
今回は土曜日開催です。
午後には質問交流会も予定しています。

横浜以外からお越しの女性受験生も是非お申し込み下さい。

=============================

『がっちり合格ノート』ホームページは
コチラ

=============================

資格系のブログランキングに参加しています!
ポチッとクリックよろしくお願いします(^-^)/


人気ブログランキングへ

==============================

建築女子グループ(KTJ48) メンバー募集中!
建築に携わる女性ならどなたでも♪
阿見久美まで参加希望のメッセージを添えどうぞ。
あなたからの申請待ってます!
posted by 一級製図試験のエスキスアドバイス@studylab at 08:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | 建築士製図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。